オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月05日

健康な87才&原油粥

今日は、10時から15時まで大地主さんとドライブしました。

三河方面にお住まいですが、名古屋の1戸家主のマンション数戸と賃貸マンションを1棟最近見た事も無く、補修の話をしていても新築の記憶ですから判断できないと思い15年ぶりぐらいに見て頂きました。

日本の庶民でも昔の大金持ちのような、車他の移動手段とか食生活をしています。一方では例え大地主さんでも食事制限があったり、不健康だったりで豊かさを実感できない方々はザラにみえます。この方は何でも食べれますし、「この前テレビでコーヒーカップの砂糖を入れたときのかき回し方をやってた‥」と新しい話題も豊富でした。

一番大切なのは健康だと再確認した一日でした。それに少々のお金があり、どんな悪政にも負けない稼ぐに追いつく貧乏なしで稼ぐ力が大切ですね。




NY原油続落   原油粥で値下がり祈願


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:49Comments(0)TrackBack(0)不動産