オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月17日

里帰りウナギ

里帰りウナギの事が載りましたね。

以前も書きましたが、統計上国産ウナギのトン数と店頭で売られてる「国産」は著しく不一致でこんなからくりがあったわけです。

一ノ蔵 招膳 熟成酒を今飲みましたが、評判と実感は全くの別物です。




こんなもんだったら、ふなぐちの方が余程美味しく感じます。ウナギも安いですから潔く中国産を食べれば良いのです。有名店でも焼き方の好みがあり、不味く生臭く感じた事もあります。気に入らない時は、いっそのこと余っている炭で自分で焼きます。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:42Comments(0)TrackBack(0)その他