オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月11日

干し芋焼き上げました(中国産)はねだし落花生(千葉県産)





ひまわり農協グリーンセンター音羽で買って来ましたが美味しいです。

ビワも形が小さいのが半値以下で売っていましたが美味しかったです。

マロンのお家の庭にビワの種を蒔こうと思ったら、マロンのばあちゃんが庭に2本有ると言ってたので止めました。マロンの父さんが美味しい柿とかが有ると、庭の隅にタネを蒔いているからです。

  
Posted by 猫龍隆 at 21:37Comments(0)TrackBack(0)その他

2008年06月11日

茶トラが無意識に好きみたい

10年以上前、マロンの母さんへのお土産のTシャツ。Tシャツなんかマロンの父さんは汗でボロボロになりますが、母さんは体臭も少なくアラブ人好みなんでしょうが‥
  

このIDを作った時もマロンは居ませんでしたし無意識でした。


高額物件で 仕事が取れる取れないは紙一重 ヤクザのような建築営業ですから 運を天に任せます。


便利ページを見つけました。



中国産ウナギ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:46Comments(0)TrackBack(0)マロン