オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月23日

ちずやんのお気に入り とFirefox 3

先日、次世代プラウザFirefox 3をダウンロードしました。IEよりも快適に動きます。

ちずやんのブログもスムーズに見れます。

ある程度趣味が似てる方ですから、ちずやんのお気に入りも高い確率でマロンの父さんのお気に入りです。

さっそく、Firefox 3のお気に入りに下記のサイトを入れました。

aquarium simulatorで楽しい水族館ができました。

宇宙(太陽系・スタートレック)
Prayer ヒーリングゴスペルへようこそ
online aquarium simulator
保勝会のページ
京都通百科事典
深泥池の紹介
ポッくんの釣り入門
けんこう堂のつぶやき





原油粥スーパー  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:50Comments(3)TrackBack(0)その他

2008年06月23日

バジリコ




玄関先のバジリコが元気になって来ています。

スパゲッティーを作れば絶品ですし、ピザにトッピングすると宅配ピザなんか‥となります。

ピザは生地が市販されていますし、ソースはイオンの1リットル100円トマトジュースに色々入れて煮詰めます。石釜で焼けないのが欠点ですが、それ以外はそこらへんのピザなんか競争になりません。クリスピー生地についても、最近キャッサバの粉も店頭で見かけますから作れば良いのです。

先ほど、事業用定期借地権の交渉をして来ました。住宅地に面している部分が多く、表通りにはそれほど接していませんから店舗的に使えれば地主さんにもお得な話だと思うのです。サラリーマンで、色々役に立って結果として建築の仕事を頂くのが本業です。逆に言えば建築の仕事に結びつけば何をやろうが  「自由だ~!」




  
Posted by 猫龍隆 at 16:02Comments(2)TrackBack(0)その他