オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月08日

寄宿舎の建替え(市街化調整区域)

何でも変わった事をやると勉強になります。

既存の「寄宿舎」部分は認められますが、「便所」・「浴室」で登記してある部分は駄目なんですね~こんな事は登記する時教えてくれなかったろうし…

許認可は役所の判断通りですからしょうがないし、贅沢を言わず仕事になりそうなだけ幸せです。

時節柄、変化球のような物件で無いと3ヶ月で成果は出ないでしょう。普通の案件なら去年に契約できていますもんね。  
Posted by 猫龍隆 at 13:29Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年01月08日

地デジ移行後3~5年、CATVはアナログ放送受信可能

地デジ移行後3~5年、CATVはアナログ放送受信可能

毎月1260円で暫く見れそうです。

ゴミのような大した番組やってないのに当たり前で、NHKも有料放送なんだから、さらなるレベルアップしないとバリューを感じません。

何とかキャンペーンであわてて動くと損をする典型例です。

ツーカーからauの移行もそうでした。自分がお願いしていない事は、ほかって置くのが一番びっくり



taspo(タスポ)同様  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 10:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる