オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月18日

長女のスカートは短くなり、次女は悩み多いし・・・

19日13:00:銘源 売れたち~ 調整後の戻りが一番確率が高そうで、肉まんでも食べて華僑に学びます。






何か朝食時にビックリしたんですが、ブラックペッパー娘のスカートの短い事!

ハバネロ娘は、瑞穂のやばいばあちゃんに心理的に痛めつけられ、良い子になってしまい・・・

悪態をつくのが正常時ですから、良い子の場合は心理的にかなり参った時のようです。

国家でも非武装中立なんて呑気な事は通用しませんし、アメリカなんかも(3)オバマ政権の平和宣言による軍事の後退が重要なドル安要因の一つです。

社会で活躍している方々も、○○○のヘッドだったり、スパイスが必要で良い子なんて病気の一歩手前だとハバネロ娘の回復を見ていても思います。

娘二人いますから、そこらの小娘に興味も無く無駄な金も使わず、ロリコンにもならず猿社会のように成熟した女性が好きですから、それだけは便利です。  
Posted by 猫龍隆 at 17:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年10月18日

李氏で儲かって気が大きくなり今時高い野菜様を買いました





助手席一杯で710円という事で、近所の方しか行かない東郷農協は安い!

李氏2連沸で失礼しますが、フルポジでしたし、社会不安も感じますので。

銘源も15%アップで売りに出してありますが、前回も15%アップでしたし売れれば2回目の幸せ。

元々、値上がり理由なんて無く、何か下がりそうな気がします。企業の業績アップも今すぐ顕在化しませんし・・・



中国政府、デモ制止できず衝撃  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:16Comments(0)TrackBack(0)中国