オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月01日

アゲハの幼虫 ソフィー・マロソ

アゲハの幼虫を楽しんでいます。

写真では判らないでしょうが、日増しに大きくなります。

名前は、ソフィー・マロソ (まろそ)

最新














ツマグロヒョウモンのシーズンですね。

サナギのゴールドは本物のゴールドより綺麗だと思います。



ニセ免税店、ニセ風俗…中国で横行する“劣悪訪日ツアー  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:58Comments(0)TrackBack(0)マロン

2010年10月01日

プラグインハイブリッド車が借りれます  ガソリン満タン返却

 

中心市街地のPHVおよび充電施設を市民・事業所の皆さんに体験してもらうために、貸出しだげな

今日も中国人の団体が写真を撮っていましたし、近所に図書館があるのですが中国語がペラペラの若い女性二人が・・・

マロンの父さんは、初代のプリウスしか運転した事がありません。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:41Comments(0)TrackBack(0)その他