オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月12日

シカト ゾウが一匹、ゾウが二匹、ゾウが三匹・・・・

カテさん:半年以内に今の株価から最低五割は暴落します。





ハバネロ娘瑞穂のやばいばあちゃんに参ってしまいました。

シカトが一番で、自分が勝つまで言い争いをするからストレスが貯まります。

貧相な国家ほど体面を気にします。「金持ち喧嘩せず」とも言います。ただし、自分が有利でないと駄目で、一国を地球から消し去れる潜水艦・航空母艦他があります。

NHKのラジオ放送で昨晩やってましたが、くだらん話には「ゾウが一匹、ゾウが二匹、ゾウが三匹・・・・」と数えるようにトレーニングしています。自分の娘たちに、「よく子供のころ一緒に過ごせたね・・・・」と今になって言われるほどハードな体験だったんですね。顔15





ヒマラヤ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年10月12日

オータムフェスティバル2010 愛知県の方々にタダ同然です

オータムフェスティバル20101枚ですべての会場に何度でも参加できるチケットを母さんが買ってきました。

「開催するための運営費をまかなうために、「運営協力券」のご購入をお願いしています。大人券1000円、生徒券(中学生以上)500円となっています。」だそうで千円出せば素晴らしい方々のトークが何回でも聞けます。

中には、CMに出る会社を選ぶのも見識ですからマロンの父さんが嫌いな反社会的な方もみえます。

CMに騙され、二千万円ぐらい損をされ、それまでは年に2回はごちそうになってましたが、あらからサッパリなんです。顔16

地方都市でトークを聞き、近所の商店街を散歩したりで面白そうです。






エプソンのインク  続きを読む