オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月06日

1万平米 調整区域で無いのが凄い     馬鹿な婆

シー・シェパード高速艇沈没、自作自演だった


今日、静岡県に行ってきましたが、初めて行く駅から20分の徒歩は正確な場所を知らないだけに大変でした。カーナビの徒歩モードもナビを裏表にしたり色々動かすと混乱して逆戻りさせすが、嘘と見抜き騙されませんでした。

近所の3大メーカーの外人さんも居なくなり、賃貸系はサッパリだそうですが、借入が無いから困っていないだけだそうです。

可能性の有るのは福祉系だけですから、見込のある設計事務所に渡して来ましたが、1万平米の4分の1は自分の物になるげな。

名古屋市内なんて100坪・200坪の仕事も中々ありませんが、地方都市に行って仕事が決まれば大きな仕事になります。帰りには30年前にグランドオープン(新規オープン)で大変な目に合った店に寄ってきました。改装はされていますが、当時の床はそのままで、あそこで寝た事を思い出しましたし、オープン初日には猫の死体まで有った店です。近所の銀行は両替に行くと機械を止めましたが、そんな銀行名も当然消滅していますが、馬鹿は吸収合併が続きどんどん違った名前になりますね。





馬鹿な婆  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:58Comments(0)TrackBack(0)不動産