オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月28日

生落花生は美味しい!  トルコ人もビックリの東郷町産





これで、たったの200円

トルコ人も喜ぶ東郷町産


外れが1割ぐらいありましたが、逆にビックリするぐらい立派な粒もありました。  
Posted by 猫龍隆 at 21:19Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年10月28日

ベイクドチーズケーキ  バター抜きでマロンの母さん作





母さんはバターのカロリーが恐ろしくて抜いたそうです。





今日、紅玉を父さんが買ってきましたから、週末にはアップルパイを作ります。




朝鮮戦争で韓中対立  続きを読む

2010年10月28日

少女時代と25,000パケット

ブラックペッパー娘が体育の授業で、あの難しい少女時代様の振付で踊るげな。

身の程知らずと思います。

無料の曲を一回ダウンロードすると600円かかるそうで、25,000パケットで有利不利がかわるauのカラクリを教えてあげました。パケット数自体はいつでも確認できますから、ダブル定額に契約変更した方が良い気がします。

少女時代の振り付けの練習には、youtubeを携帯動画撮影でコピーが一番安いと教えてあげ、教えないとパソコンが占有されてしまいます。携帯電話は3分間動画撮影出来ますから振り付けぐらいには十分使えます。  
Posted by 猫龍隆 at 17:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年10月28日

安ウイスキー10本目





先回は7本まででしたが、バランタイン・フォアローゼズ・ジョニ赤3本で2,978円で、ジョニ赤は10年以上のごぶさたです。

鍋にはカナリオ豆が1キロも煮てありますが、東郷町産の生落花生を買ってしまいました。

昨日は、オカラを山ほど食べ幸せでした。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる