オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月14日

WONKA(ウォンカ)チョコレートとカシス入りハッラー 





小麦粉1キロにWONKA(ウォンカ)チョコレート2列、乾燥カシス45g入りです。





いかにもオッサンが作った感じでできましたが、カシスの練り込まれている生地のほんわかとした酸味とチョコの相性は抜群! でキャラメルまで隠し味?
  
Posted by 猫龍隆 at 18:10Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年11月14日

2010年11月14日

上場来高値なら 

中国龍工を高値買いしていたら、儲けはこれからなんです。

分割で株数は4倍になってますが、チャートは調整後ですからね。

国家としては後5年ぐらいは面白いそうですから、何か、新規上場した手あかの付いてない銘柄が欲しくなってきました。



  
Posted by 猫龍隆 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年11月14日

自家製山ゴボウ味噌漬け 紫芋の干し芋

自家製山ゴボウ味噌漬け:マロンの母さん作で写真を写せだげな、父さんの見込み客の山ゴボウ屋さんより美味しいです。




紫芋の干し芋、インターネットでもったいぶって売ってますが、きっと簡単にできますね。




端っこで、スイートポテトを作ってあげました。





もっちり♪おイモドーナツ


  
Posted by 猫龍隆 at 16:18Comments(2)TrackBack(0)その他

2010年11月14日

栄で30分100円の駐車場

しばらく、栄にも行きませんでしたが

昔は30分100円の駐車場は中日ビル南側に1軒だけでしたが、その近くに何軒もできていました

それなのに、大行列で30分280円の駐車場に並ぶんですね・・・・  
Posted by 猫龍隆 at 14:06Comments(0)TrackBack(0)その他