オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月21日

イケメン ロバ   ソマリノロバ

イケメン ロバ










奥に居るイケメンは愛想がよく、寄ってきてくれます。奥にこんな可愛い子が居るのを知りませんでした。
  
Posted by 猫龍隆 at 21:06Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年11月21日

購読者を飽きさせない新聞記事

本日の中日新聞8面の「こどもタイムズ」で「自信を持てない」という記事がありました。

結論としては「自分なりにできればいい」という事なんですが、ハバネロ娘もこの件の深い悩みがあり参考になりました。

ドナルド・ド―ア氏の「米国人が見た理想の国」の記述で③日本人の大衆が大人しい②中国問題による日米関係の強化①民主党政権と財界の協調 も参考になりました。

新聞も、たまに感銘を受けるから定期購読していますが、購読者を飽きさせない記事を繰り返さないと直ぐに解約ですね。

  
Posted by 猫龍隆 at 13:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年11月21日

東山動植物園の無料駐車 紅葉

東山動植物園

地下鉄東山公園駅から南側の一方通行の道が無料駐車できます。今日の状態で、9時5分前で残り4台の駐車スペースしか残っていませんでした。

スカイタワーの紅葉




植物園の紅葉




ライオン


















  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:30Comments(0)TrackBack(0)その他