オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月04日

自家製干し芋は美味しい 加湿機を寝る時はつけます。





干し芋の2日目ですが美味しいです。

巨大芋を弱火で30分ぐらい蒸しました。

魚の干物は何回も作りましたが、サツマイモは初めてでした。世の中、それほど大した物は売ってませんね。

最近は、室内が乾燥気味で加湿機を寝る時はつけます。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年11月04日

渋柿は美味しい 新規募集も出来ない悪循環

渋柿





黒糖で作ると美味しい




賃貸物件で、自然損耗とやらで退去入居者とモメて現状復旧できず、大家さんにも拒否され退去補修ができず、新規募集も出来ない悪循環が発生していますね。

どんな仕事もそうですが、煩わしい事は幾らでもあります。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:37Comments(0)TrackBack(0)不動産