オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月01日

ロシアと中国を歴史的に見れば

マロンの母さんの母さんは満州から奇跡の生還をしましたが

原因はロシア側にあり、塹壕の上で戦車をぐるぐる回りして虐殺したり・・・・書きませんが・・・・

まだ、満州の中国人養父母の方が侵略した人間でも鬼子でも命だけは助けました。

つい最近までは、ツボレフが飛んできたり仮想敵国だったんですが、やっぱり敵国なんですね。歴史的には、ロスケに酷い目にあわされたわけです。マロンの母さんの母さんの父さんは、シベリア抑留までされましたし。






露助  
Posted by 猫龍隆 at 21:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる