オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月03日

中国龍工 とんち彦一ばなし (彦一どんと殿さん)

ここだけ東海東京証券で電話しないと売れません。クリックとパスワードで売れないので放置になって、騙されたと思って今回が分割2回目です。

「とんち彦一ばなし (彦一どんと殿さん)」の話がありますが、華晨中国汽車 (ブリリアンスチャイナ)のボロ株でも噴いています。龍工なんかはかつてキャタピラーの買収話も有った会社なんですね。

安サラリーマンで、事業家でもアンパン屋さんでもなく日銭が入りませんから蓄積は出来ませんが、中国龍工だけは宝くじと思っています。

5年前の中国株、売らずにみんな持ってたらどれだけ儲かったか知れません。

  
Posted by 猫龍隆 at 21:50Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年11月03日

いまる さんは 良い名前ですね

いまる さん

二人の娘の父親として実感で感じます。

シャノン・タバレスさんとか、スウィート・ノベンバーを今日録画しますが、キアヌ・リーブスさんの妹のキムさんも白血病だったり

ハバネロ娘の少々の問題点なんて・・・欲には、きりがありません。
  
Posted by 猫龍隆 at 19:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年11月03日