オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月16日

テナント付けについて

最近、企業に土地情報を流しても  虫 虫  虫

土地を購入するなんてHPに書いてある会社も最近大赤字出したし・・・

ところが、今日もそうでしたがテナント付け専門会社はちゃんとテナントを付けてしまいます

勤務先なんかも、先行投資はしませんから店舗開発担当者なんかと一緒に遊べません、餅は餅屋なんですね。社会が複雑化していますから仲間内の分業体制の必要性を強く感じますし、マロンの父さんとしては先方からも信頼されるネタがないと相手にもされないわけです。






  
Posted by 猫龍隆 at 18:14Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年11月16日

au携帯とソフトバンク携帯の合わせ技





au携帯ですが、マロンの母さんの実家の方面では電波状況が良く、解約なんて考えられません。

会社支給携帯がソフトバンクで、毎月「携帯電話料金のご案内」が来ますが今月も自己負担分はゼロです。電話してソフトバンクの音である「ピピピ・・・」と鳴れば次回からはソフトバンクでタダで通話しています。

家族間は、auの家族割でタダです。

会社支給携帯なんて、思い付きでいつ無くなるかもしれませんが、その時は実質ゼロ円携帯ですね、電池の消耗が基地局が少なくて激しいですが。  
Posted by 猫龍隆 at 17:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年11月16日

ヨシダソースの手羽先 圧力鍋は簡単だ・・・





ヨシダソースを大サジ4・日本酒と水50mlずつ・醤油25ml・ブラックペッパー

圧力鍋で5分加熱後放置、その後煮詰めただけの簡単さ


煮汁なんて、思い付きでコチジャン入れたり、ショウガ入れたりどんなタイプでも美味しくできます。

インスタントのように短時間で美味し出来く、お惣菜で買うのが馬鹿らしくなります。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:09Comments(0)TrackBack(0)その他