オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月28日

デンパークの紅葉 ローストタ―キ―はスジっぽい








500円のローストターキーですが、スジっぽくて あんまり温かくなかったし 皮がジューシーでないし 「500円だから諦めろ・・・・」ならどうでも良い話なんですが・・・

ホットドックは美味しくて、その差が激しすぎます。





抗生物質過剰投与
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年11月28日

理由(わけ)ありオッサン理由ありコロッケ     ラーメン改

理由(わけ)ありオッサン理由ありコロッケ

「カルビーポテトの理由ありじゃがいも」を使って純粋野菜コロッケを作りました。





レトルト用味噌ラーメンスープがあったので、出前一丁の麺だけ使い作ってみました。ブラックペッパー娘が海老アレルギーですから、カップヌードルで余った海老さんも貰いました。

殆どサッポロ一番の味に近く、逆にベストセラー・ラーメンの完成度の高さを感じました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:32Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年11月28日

地元のチケットを安く買う 1割も安くなります

ハバネロ娘のリハビリで、デンパークに行きますが・・

1割も安くなります

無いのは、気取った明治村ぐらいでは?

何でもできるコンビニで買えますが、コンビニの店員さんも真夜中にややこしい客が来たり大変なお仕事ですね。  
Posted by 猫龍隆 at 09:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年11月28日

焼きリンゴが食べたいげな





ブラックペッパー娘のお願いでした。  
Posted by 猫龍隆 at 07:00Comments(0)TrackBack(0)その他