オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月04日

犯罪者達との熱~い関係  エナジーバンパイアもどき

「剰女」の幸福の秘訣は現実の生活の中にあるということだ。目の前にあるごく普通の幸せが本当の幸せで、いつも希望を夢のような未来に託してはならない。
ロケットの残骸落下…住民パニック・毒ガスの黄色い霧=貴州
北朝鮮以下の食事…韓国の大学寄宿舎の食事が国際的な笑いものに 私より豪華ですが・・・
どうなる放射能汚染物の処理【4】“原発並み”の放射能抱える東京の下水道施設
ヘルシーなベトナム風サンドイッチ 大阪・梅田で人気上昇中
<世界の食紀行> 〜 ベトナム編 〜 ベトナムサンド 『バインミー』
【現地画像まとめ】首都圏交通混乱【台風並み暴風雨】2012/4/3
名古屋市港区  3.8M


私がお会いした方々で、数か月以内に殺人で殺された方が今まで2名様みえます。
業者さんと近隣挨拶でお会いした方々でしたがご冥福を祈ります。

お金持ち又はお金持ちになりそうな方々が見込み客ですから、結果として起訴されたりする方もみえます。
これもお二人で、お一人は昨日遊びに伺い、もう一人とはお会いしてませんがどうしても連絡したい事がありました。

詳細な話を説明した刑事の弁護士さんが、御親切に民事の弁護士さんに連絡頂きました。
対応頂けるかどうかも民事の弁護士さん次第でしたが、携帯に電話頂き感謝しています。

私に借金のある不動産屋の一人社長は、物件の契約に向かいあそこで話して人を動かし、
ここでも話して人を動かし、結果として自分が周囲を混乱させているだけの事を気付きません。
他人の行為に対する感謝が有ればそんな動きは無いはずで、夫婦仲の悪い原因は簡単に判ります。




太陽光パネル 猛毒性  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:04Comments(0)TrackBack(0)不動産