オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月25日

2012年04月25日

課金のきっかけは時間短縮とやら

日本(企業)は中国からすれば『下』の存在であり、その下の企業からネットで買う中国人がほとんどいなかったということになります。
★なんか報道は商習慣とかシステム的な事が撤退理由で書いてありましたが、実際は格下が本音でしょう。自分も営業職ですから、簡単にそんな方々(国)の事を肌で感じれます。
たかが仲間内とか国内で威張って居ても外に出れば何とかモンキーだったりの話です。



売り土地だったのに買い付けを入れたら、売るか売らんかはっきりせず、それ以前の所有者の杭が土地に残ってたり

買い付けをが入り、決まりそうと思ったら「事業計画を5種類考えてるから見積もりが出るまで待って・・・」だったり

安い一棟売りだのにもっと値切りたかったり

売り土地情報は一杯知ってますが、みんな相場より高めで簡単に売れまへんわな

こんな事だらけで、これ以上ゲームをしたがる気が知れん。

待ち時間があれば、ユニバーサルスタジオ同様で、勿体ないから待ちますわな。  
Posted by 猫龍隆 at 17:41Comments(0)TrackBack(0)不動産

2012年04月25日

女の子は現実的で 私なんかいまだに何をしたいのやら

私の高校時代の御近所同級生、教育大学で幼児教育を学び公立幼稚園に就職するなんて高校2年の時言ってたし

家のブラックペッパー娘(長女)も高校2年ぐらいには進路決めてて、昨日なんか実習で夜10時過ぎに地下鉄駅までお迎えに行きました。酒も飲めんかったち・・・

私なんか、いまだに何をしたかったのかも判らず、ただ、他人様に損をさせなかった事だけが誇りです。

御近所の当時女子高生は、家も住み替え車が五月蠅い大通り沿いから地盤のしっかりした住宅地に移動しました。同級生だった高校時代は勉強を一緒にしようと誘われたりしましたが、今の9歳年下の母さんの方が心地よいのは言うまでもありません。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる