オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月06日

自分が好かれているかどうかわからない人  Dr.HOUSE

瑞穂のやばいばあちゃんがそうですが、自分が好かれているかどうかわからない人なんです。
私なんか、自分が相手に好かれているかどうかなんて一瞬で判りますし、
高額物件を扱うだけに、仕事になるかどうかの絶対条件で、嫌われていたらお互いに時間の無駄です。

奴らはどうしたら、あれほどの絶対的な自信が持てるのでしょうか?

一方の当事者である私達は、そんな奴らの評価も関係ありませんし
ハバネロ娘も以前のように瑞穂のやばいばあちゃんの評価を気にしなくなりました。
それと共に、心の病気も改善してきました。変な奴は変な奴なんです。



Dr.HOUSE  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる