オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月20日

2012年04月20日

スマートも糞も考えなくてもクールな生活なんて簡単

美人を見て自分の妻だと言っている
首都圏の土壌汚染深刻 35地点でチェルノブイリと同レベル
ボルト破損の第2原発1号機、20日に再稼動予定
台湾第4原発で事故が起きれば、沖縄県内で3万7400人ががんで死亡する可能性


節電を進めようと経済産業省は家庭などが電力の使用状況を常に把握できるスマートメーター(次世代電力計)の導入を加速だげなが

中電の実証実験で、毎日確認は0.2%の人だけ(本日中日新聞朝刊1面)

こんなくだらん事ばかり考えるなら官僚なんていらん。もっと国家がどうやって儲けるとか頭が良いそうですから方向が違うわな。

太陽が冬眠? 周期的活動に異変、地球に低温期到来かでも、素人をエコだからとかCO2とか騙すのもいいかげんにしてほしい。

スマートグリットで、毎月15千円の電気代が数千円得したとか・・・こんな物を設置する世帯はガソリン代さえ気にならん生活してまっさ。

貧乏生活の我が家なら、毎月電気代は8千円程度でエアコンを4台使う真夏が15千円ぐらいでスマートも糞も無い、昔からク―ルな生活です。



問責決議案  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:12Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる