オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月08日

2012年04月08日

ミンクストールがブラックペッパー娘(長女)に嫌われました



ブラックペッパー娘に成人式で使わせるつもりだったミンクストールがありました。

絶対に使わんそうです。

芳しい臭いはマロンちゃんが大好きで、500円以下ならオモチャにするつもりでした。

以前、ヤフーオークションで3千円で売っているのを見た事もありますが

地元の上場時儲けさせてもらった古物商に売りました。

一匹千円でしたが、粘りもせず喜んで使ってもらう方に買われればそれでOKなんです。

買値百万円のミンクコートでも中古で売れば数万円なんですから宝石と毛皮なんてオッサンには対象外です。

母さんも変な物がタンスから無くなり喜んでいます。  
Posted by 猫龍隆 at 14:52Comments(0)TrackBack(0)その他