オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月30日

プチ・フレーズのシューラスクを接写してみました。

劣化ウラン保管、地元は初耳
リプトンが中国で販売のティーバッグから残留農薬、海外との「二重基準」に批判―中国



プチ・フレーズのシューラスクなんですが、皆様ブログに載せていらっしゃいますが
全て、写真がイマイチなんで接写を私が御披露したいと思います。

そこらへんのケーキより安くて美味しゅうございますよ。

私の体はリトマス試験紙のようで、変な物を食べれば直ぐに反応します。

変な物は入ってませんぜ。(小麦粉、砂糖、鶏卵、バター、粉糖)



マロンの決意表明  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年04月30日

ミツバツツジ 冷凍エビ1キロを美味しく喰らう


ミツバツツジ と コシアブラ

海兵隊のような犬の散歩


冷凍エビ1キロを美味しく喰らう

15匹で海老フライ、残り15匹以上をプリプリエビシューマイにしました。



タラの芽・コシアブラ・柿の新芽


クレソンなんてJRの橋の下にあるち


アサツキもそこらへんに自生してるし


カマキリの卵が3つあるからリベンジに使うかもしれん


市販のワラビと 本当に美味しいワラビとの違い、本当に美味しいのは1本で膝下ぐらいスッとありまんがな。


マロンはリゾート暮らしで、あずきちゃんは野草がお土産でした。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:23Comments(0)TrackBack(0)その他