オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月28日

美濃和紙でシーリングライトのヒビを誤魔化し

フィリピンなどに船艇供与 戦略的ODAで“対中包囲網”
米国で日本向けコメ増産へ 



キッチンのシーリングライトにヒビが入り美濃和紙で誤魔化してみました。

もちろん、直方体の対角線上にも綺麗に貼り、前より高級に見れまっさ。

女性の名刺のように、淵を切り裂いてみました。

両面テープを隙間なくシールのように貼ったら綺麗にはれました。

数えれば、家のシーリング8つのうち5つが賃貸入居者の殆ど新品だった中古品です。

瑞穂のやばいばあちゃんの部屋なんかリモコン付きスリムタイプで、
新築の時にナショナル様の新品を付けましたが、それより軽量の高級品です。



ハバネロ娘の部屋に居たあずきちゃんは納戸に引っ越しました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年04月28日

三又池公園の芝桜は綺麗でした

太陽電池の補助金・・・もう止めよう、みっともない!



三又池公園



思ったよりよさげ、菖蒲とかハスの時期が良いでしょうが
真夏は親水公園で幼児向きです。
オッサンは東海市の大池公園の大木の日影を散歩しまんがな。



ミシシッピアカミミガメが大発生してますね、木曽岬でアパート作った時も死ぬほど居ました。  
Posted by 猫龍隆 at 16:47Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年04月28日

建築屋は早く契約したがりますが

「事実上、国連は沖ノ鳥島を島と認めたことだ」
ノキアをジャンク級に格下げ、見通し「ネガティブ」=S&P



土地を買って賃貸マンションを作るのですが、土地決済がまだでも銀行融資の見込みさえたてば請負契約・・・

程度の低い馬鹿な仲介屋が入って居ると、途中で土地があやふやになったりします。

春先から揉めていましたが馬鹿を排除したら、先ほど光明が・・微調整で何とかなりそうです。

今回も、業者の先の息子さんの携帯番号まで知って進展しましたが、
何事も聞いたような話で先が判らんのは余程の幸運が無いと成約しません。




to1956さんの週間レポート(4/21~4/28)
今週、あなたのレシピが950回見られました

今週のベスト3

冷凍金柑のハチミツ漬け


ブラジル産鶏もも肉2K簡単に美味く喰らう


カナリオ豆のチョリソー・牛すじ・バジル煮

  
Posted by 猫龍隆 at 11:39Comments(0)TrackBack(0)不動産