オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月04日

40日ほどブラックペッパー娘が居なくなる場合 中村主水

「選手は台湾での生活に慣れず、練習設備も悪かった。さらに、適当なリラクゼーションがなく、食べ物も口に合わなかった」
「体感温度が0度近く、寒すぎた」

「麻薬所持で逮捕される人がいるが、粉ミルク所持で逮捕される人を今まで見たことがない」
「有毒粉ミルクを作った悪徳業者は逮捕されていないが、良質の粉ミルクを買い求める人が牢屋に送り込まれている」
人気作家の鄭淵潔氏ら有名人がミニ・ブログ(微博)でこうつぶやいた。
税金払うのはバカ…逮捕の「丸源」社長が知人に




ケーブルWi-Fiスポットなんてのもありますが、エリア外なら何ともならず

ブラックペッパー娘(長女)が九州に40日ほど行くときは、モバイルルーターの1カ月レンタルなんだろな

ソフトバンクの接続は、モバイルデータ通信は、パケット定額サービスの適用対象外だげなで無理


途中解約で、解約となった場合の違約金安いのも見当たらんし、イ―モバイルしか無さそう。




中村主水  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年03月04日

50万円1年半定額貯金の金利が333円税金が66円

ユネスコの文化財に関する条約では、加盟国に対し違法に搬出入された文化財は返還するよう義務付けている。



母さんは郵便局大好きだけど

騙されたAIGよりもっと酷いと言ってました。

まあ、無くならんだけの価値だわな。

AIGも安倍マリア様に助けられ、それなりに潤った。  

2013年03月04日

ガラケーで十分だぞ パソコンは自宅ぐらいの早さで

津波警報等が変更になります
桜乱舞流



自宅はCATVですからネットも安くてそれなりの早さで、勤務先はADSLのようで
9時頃とか12時ごろは近隣の事業所の混雑で、速度は趣味の世界

ヤフーの地図を印刷しようとすると、指定した番地を忘れて「赤坂」になったり
他の用事を片付けた後も、まだ画面表示しなかったり
今時、インクもタダ同然で、自宅で裏紙に印刷すればタダ同然。

スマートフォンの画面も、余程サクサクでもないと料金3倍も出して信じれ~ん
あんな小さなもの触りたくも無い

au の基本料金3千円、ソフトバンクと判った途端に勤務先支給の携帯のホワイトプランで通話
毎月請求はゼロ円ばかりで、どうしてアメリカに豪邸が建つのか判らん。
au  だけは勤務先もいつ御無礼するか判らず解約したくない。
ずっとそう思って勤続25年。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる