オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月20日

小型犬5匹猫8匹以上居るお宅の仮住まいだわさ

尖閣有事で日米が共同作戦計画 中国軍上陸も想定
インドネシアやフィリピン産の“次世代ウナギ”輸入が活発化
これからは「ペアで勝負する」
黄砂は数1000万年前から絶えず大陸から日本列島に降ってくるもので、「自然現象」
黄砂が自然環境の中で重要な役割を果たしていることも指摘されている。飛来する黄砂は、洪水による氾濫堆積物や火砕物と並ぶ堆積物の1種であり、土地を肥やす効果がある。また黄砂には生物の生育に必要なミネラル分も含まれており、陸域だけではなく海域でもプランクトンの生育などに寄与している



住宅を発注頂いた顧客が、自宅の土地を売却されるので仮住まいを案内しました、
2×4の自宅を、式年遷宮の20年より早いRC造での建て替えなんです。

先ほどまで知りませんでしたが、もう1匹中型犬が居るそうです。
その犬については、初めて知りましたし面倒が見切れません。

こんな仮住まいは仲介業者でも、ウルトラC難度のペット数ですわな。
連続5棟以上受注させて頂いた顧客に貸して頂けそうです。

ペット可でも、せいぜい小型犬1匹ぐらいがOKラインなんですね。


この酒、美味しいですが リピートはしませんぜ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:09Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年03月20日

クラシックカーと娘は似てる クラシックカー・ディーラーズ

ブッシュ政権の大罪:イラク戦争開戦前の4つの嘘
「アルゴ」CIA人質救出作戦
03/30 (土) 21:00~22:00

北欧ドラマ一度だけ試そうと思ったが
THE BRIDGE/ブリッジ
3月25日(月曜日) PM 10:00 THE BRIDGE/ブリッジ[二] 『第1話「オーレスン橋」』
コペンハーゲン/首相の決断 
3月30日(土曜日) PM 10:00 コペンハーゲン 先行放送[二] 『第1話「闘いの始まり」』

デスパレートな妻たち8
BSプレミアム  2013年4月4日(木) 午後11時15分~翌午前0時00分
4月から
LAW&ORDER: クリミナル・インテント シーズン2・LAW & ORDER:性犯罪特捜班2
私はラブ・リーガル2




米音楽違法ダウンロード訴訟、賠償額が確定 1曲あたり90万円
インタビュー:来期は営業利益率5%以上に回復=三菱電社長
欧州株式市場=続落、キプロスの支援策否決観測で


名車再生!クラシックカー・ディーラーズとても面白く毎週見ています。

自分の娘も手間がかかり、あんな風に治らないか?と思います。

私が乗ってるのはFITで年間2.4万キロ以上軽く走り
期待するのは、10万キロまで消耗品以外故障せずと言う事だけ。
スニーカーと同じですから、燃費も良く・・・リッター14キロぐらいは走りますわな

他人さんのお子様ですと、一寸変わってても味を感じ面白いですが
自分の子供はFITのような性能を望みます。
名車のような味はでてきませんし。  
Posted by 猫龍隆 at 10:08Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年03月20日

春分の日 あずき(小豆)ちゃんは賢い

ポメラニアンを風呂に入れてたら、その光景が盛りつけたカツカレーみたいになってしまいました…







床に敷いてあるセーターを

自分で着たり脱いだりしますぜ

こんなのが、膝の上に甘えて乗ってきますからね。


「自然をたたえ、生物をいつくしむ」本日

母さんは小豆を煮てくれました。  
Posted by 猫龍隆 at 09:14Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる