オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月13日

市街化調整区域は広いから面白い






福島第一原発事故以降、2カ月間の被ばく量は?
「中国人の部屋から湯沸かしポットを回収しろ」、リゾートホテルの対応  「中国人を意味する『CN』は『カップヌードル』の意味だ」
.cn



1600坪ぐらい調べたら、愛知県開発審査会基準 第17号に該当する土地だげな

こんなのも万が一成約すれば美味しく

売り買いのどちらかが直(ちょく)に近ければ対応しています。
愛知県開発審査会基準 第17号は
何だかんだ沢山書いてあるが、サラリーマンの気楽な点は
悩まなくても、希望を聞き・・・
買主の思う建物が建つかどうかは設計依頼すれば確認できる。


市街化区域でも家の近くに4000坪ありますし
普通の賃貸物も営業はしますが、何億かの仕事をしないと人生は変わりません。




愛知県開発審査会基準 第17号の公的資料を引用し追記  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:27Comments(0)TrackBack(0)不動産