オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月29日

日本酒 720mlで売る気が無いなら買わん

有名人のつぶやきを通じて、ネット世論をある程度コントロールしようとする試みも進んでいる可能性がある。アホのつぶやきが明らかにしたのは氷山の一角に過ぎないが、その陰にはITを活用した統治政策が見え隠れする……
東電が原発事故総括「防げた事故だった」
芸能人・有名人の体調不良、亡くなった方々
中国の高速鉄道はなぜ不便なのか
使い捨て食器、安全性に疑問の声 “割り箸”の抜き取り検査は全て不合格―中国
「圧倒的多数だった中国側が、極めて少なかった日本軍を追い出せなかった」という指摘
日本人を馬鹿にする描写が多いが、「同時に、自分たちを馬鹿にしていることに気づいていない」と、それほどまでにおろかな日本人に長年にわたって痛めつけられていた・・・・






今日、鯨波 を買いに行ったのですが

最近、他の酒を置くようになって、来月まで来ないげな

1,200円の話をしたら、1升瓶でしか入れてないそうで、℡番号も聞かれましたが

そんな店と付き合う気も無いので出てきました。

広島の龍勢も美味しかったけど2度は飲みたく無い訳で

安くも無い1升で外れると困ってしまいます。

七 田(天山酒造)佐賀県 がお気に入りで冷やしてありますが

それ以外を試したくても1升は要らんわな。

安く幸せになるには、900円台バランタインファイネスト+83円ペリエ割だわな。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年03月29日

引っ越しの手伝いはできません

防衛省は潜水艦を現在の16隻から2021年までに22隻に増やす計画だ。防衛省幹部は「潜水艦は人工衛星でも探知できない『海の忍者』だ。22隻に増やせば、抑止効果は大きい」と指摘した。




正しい姿勢で車の運転をしはければいけません。ハンドルの握り方も、昔から右親指を引っかける悪い癖があり、今時は親指の付け根が痛いです。

大投手の江夏豊氏の握力低下を覚えていますが、凡人でも変化球のような変な動きが重なれば何時かはパンクします。私の小学校同級生は小学校時代にカ―ブ投げるなとお医者さんに言われたぐらい。

私も厄年の時に自宅を建て替え、その為に引っ越しを2回しました。若い頃は顧客の引っ越し手伝いなんて当然のようにしました・・・・

期待をしないでください。もはや、そんな元気はありません、先回顔も出さなかったご自分の息子さんに頑張ってもらってください。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:16Comments(0)TrackBack(0)不動産