オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月31日

サイコパスとの不思議な旅

「セブンイレブンの罠」
イスラエル、天然ガス輸送開始 「エネルギー独立へ一歩」



極端な冷酷さ、未慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義が主な特徴のサイコパス
こんなのとも一緒に旅をしないと金(資本)も道具(獲物を料理するしくみ)も無く困難が増す訳で

企業経営者としてはピッタリ。サイコパスが経営するにしてもその実戦部隊が要る訳で
ナチスなら親衛隊、奴らの問題点は、無慈悲なサイコパスに飽きられたら終わりと言う事です。

高齢化社会で、何だかんだ経済的に長生きするには・・・
サイコパスにすり寄って会社としてのネタを追求すれば
すり寄ると、自分の私生活の時間まで束縛され奪われ、無数のストレスが来ます。

敢えて一歩離れれば、やっている事に対して組織としての管理&上司の理解も不可能で
極端な話、部下(本当に部下かどうかは判らんけど)が何をやってるかも判らない世界。
サイコパスもチマチマ稼ぐ分には目に見えますから満足な訳で
サイコパスと縁が切れても、奴におすがりして無く今まで通りで何ら変化無く・・・稼げるわな。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:56Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年03月31日

清内路 豆腐・油揚げ ツインアルプス本坊酒造 近藤豆腐店



たまにしか行かないのに、犬は大歓迎してくれて散歩に2回出かけた。



清内路 豆腐・油揚げ美味しいぞ、これは現地に行かなくても実家近くで買えます。



マルスウイスキー ツインアルプス
書いてある通りで、この値段なら安い。
本坊酒造



ふぐのひれ酒近藤豆腐店も美味しい。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:35Comments(0)TrackBack(0)