オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月19日

2013年03月19日

エグゼクティブも大変だ 拘束時間の短いのが一番だわな

原発維持に最低11兆円 別途支出 年4000億円超



今日、経営階層の方に用事が有り

PM9時過ぎまで待ってましたが、お部屋から打ち合わせで出て来んのです。

5分たって出てきたら癪だし・・・・

もう、諦めて明後日の朝8時の待ち伏せにしました。顔12

本来、電話で片づける事もできますが、誠意としてお会いしんとね顔11


私自身の仕事は、一部資産家に相手にして頂ければ暮れてく訳で

本来は、皆様に無視されますが

無視される分拘束時間も短く

こんな仕事で、時間を気にしないぐらい働ければ蔵が建ちます。

私の価値観では、拘束時間の短いのが一番です!

何も、あんたらと議論する事は無いのですから。  
Posted by 猫龍隆 at 22:28Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年03月19日

パソコンの熱暴走4  ホコリとの戦い

今、ブィ―ンと言って切れましたので

お掃除しました。

綿棒で隅のホコリも掻き出した。

去年の7月以来なんだわな

立ちあがり
Duoプロセッサーでビュンビュン言いますが
その音自体が軽やかになりました。  
Posted by 猫龍隆 at 22:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年03月19日

カネスエさん 仔羊グラム141円美味しい

北京の吉野家で廃棄すべきご飯を使用 一時営業停止に






串にさし、塩コショウ
チリパウダー:クミン:コリアンダー=1:0.5:0.5のパウダー振りかけ

グリルで焼き

直前に、上記パウダーを再び振るだけ

カネスエさん、羊肉関連がお値打ちで鶏ガラも冷凍で定番だわ。

野菜売り場で産地限定のお値打ち品(1個買った時だけ)を買い、長崎産スルメイカ→好きな物が今の時期にピッタリ

車に発泡スチロールの保冷箱が積んであり、何処でも何でも買えます。

貧乏生活には美味しいスープ(出汁)が基本です。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:16Comments(0)TrackBack(0)その他