オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月06日

おびにみじかしたすきにながし  これしか仕事にならん

特権階級の連中は特別な水を飲んでいるというのに、今度ばかりは特別な空気なんてものはない
尖閣諸島問題、中国側の主張を改めてチェックする(1)
尖閣諸島問題、中国側の主張を改めてチェックする(2)
尖閣諸島問題、中国側の主張を改めてチェックする(3)
尖閣諸島問題、中国側の主張を改めてチェックする(4)



地主さんの都合も色々で、お子様がみえない・一度に売却したくない・息子さんが階は違っても同居してくれるetc

こんな事も、お付き合いが長くならないと本質の話なんて他人にしてくれません。
勤務先とか自分の都合でトンチンカンな提案をしても無理

たまたま、優良物件で仕事を頂く事もありますが、一番狙うのは広い土地で
帯に短し襷に長しの物件
自分でやるには発注が高額になりすぎとかのリスクがらみ、土地その物に問題があったり

美人狙いしていても、大手が組織力で持っていきますし、資産家同士も仲良しだったり宗教がらみの地縁血縁だったりで確率が下がります。
金も使わず、他人さんの資産をこねくり回し安サラリーマンが普通の生活を維持するのも中々大変だわな。  
Posted by 猫龍隆 at 16:04Comments(0)TrackBack(0)不動産