オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月22日

2013年03月22日

また、見込み客が逮捕されましたが・・・殺された方も2名

これが実力だぁ 中国・韓国 経済が大失速 アベクロ相場でニッポン圧勝
瑞穂のやばいばあちゃん&国家にもアスペルガーがあるようで
奥村隆「息子と僕のアスペルガー物語」【第11回】 「自分は嫌われている」と初めて知った日の衝撃






営業職ですから、将来的な受注を目指しサービスは欠かせません

数年前の見込み客さんには、印刷業者を教えてあげたりし

私自身、生活安全課に呼ばれて聞かれましたが

こんな資本主義の経済的活動については、国家権力も十分に理解され、何のお咎めもありまっせんでした。

今回の方も、先ほど下記のショートメールしました。

「スカーレット・オハラのように 明日に希望を託しましょう」


中には、岐阜県の社長さんでお会いして1カ月後に殺された方もみえますし

人様と会うのが仕事ですから色々ありますわな。



昨日、楽天のブログで直ぐに教えて頂いた方がみえましたが

私の20年来お付き合いのある方が逮捕され

検索ではヒットしてしまいますので削除させて頂きました。

コメントには感謝していますが、友人の一人ですのでお察しください。  
Posted by 猫龍隆 at 13:49Comments(0)TrackBack(0)不動産