オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月01日

会社に入金したのに入金が無いと言うあんた

アベノミクスでボロ儲けしたオーナーたち
中国歴代王朝の滅亡の直前には、必ずと言っていいほど天災と人災が同時に発生し、伝染病が流行っていた為、生きる道を断たれた庶民が立ち上がって政権を倒したと指摘します。
中国は今後20年で艦艇を172隻建造、日本は74隻




これだけでも、何人かの無駄手間なんだけど
わざわざ、勤務先に再確認したら、間違い無く送金してるし

話を再確認すれば、「嫁さんが通帳持ってってるし・・・・」だと
残高増えて無くても、キリの良い金額抜かれたら判らんわな~

金については、どんなに過去立派な会社に御勤務しようが
だらしのない人間は、痴漢・覗きの再犯率が高いのと同じで変わりません。

そんな方の奥様も、過去の歴史問題を反省し、嵌められんように対応されますわな。

奴の意思では、口座番号だけ変えたいそうですぜ。 




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:16Comments(0)TrackBack(0)不動産