オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月10日

スカボロボローフェア手羽元焼き

「報道の自由」  「公民権」 「普遍的価値」 「公民社会」 「共産党の歴史的誤り」 「司法の独立」 「権貴資産階級」7項目について大学の授業で教えてはならないとする指示


中津川市定住情報ポータルサイト「中津川に住もう!」
韓国大手メディアが掲載した「パク・クネ大統領とオバマ大統領の握手写真」がどう見ても合成だと話題
「中国人はおもしろい」とし、自分の土地や家、財産、個人の自由、生計手段、自分の子どもすら守れず、不注意で死んでしまっても自分の遺体や、死亡者リストの自分の名前すら守ることができないのに、いざ尖閣諸島のこととなると、激高して熱くなり、まるでこの国の主であるかのような態度になる
チベット支援 ~あたたかいご協力ご支援をお願いします~
3人分の食事からストロンチウム
兜町界隈「4000円特上うなぎ」売れまくり 株価急騰で財布が緩んだ証券マン殺到
Benjamins社は、返信メールを通じてユーザーの抗議に反論。「(旭日旗は)単純な旗だ」と説明し、「あなたの論理だと、ドイツの旗はナチスのせいで、星条旗は原爆投下のせいで使用してはいけないことになるのか?」、「私たちは今2013年に生きている。製品が良ければ買い、そうでなければ買わなければいい」、「私たちにこのようなメールを送るだけの余裕があるようでうらやましい。好きなだけ笑えば良い」と主張した。

お金はあるけど常識がない!中国富裕層子弟が引き起こしたトンデモ事件―米華字メディア






パセリ・セージ・ローズマリー&タイムとの呪文

の中で、ローズマリー&タイムを使い

塩・胡椒しただけ。  
Posted by 猫龍隆 at 13:25Comments(0)TrackBack(0)その他