オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月11日

ツレがうつになりまして 原田泰造さん上手ですね~

大気汚染で北京を脱出する外国人が続出、企業側は「危険手当」を支給して「帰らないで!」―中国報道

中国に対する印象として「良い」と回答したのはわずか1.4%

ホテルでお尻を触られ



ツレがうつになりましてHDDで見始めました。

普段は海外ミステリーで外人さんの名演技しか見ず、日本人俳優の下手さ加減しか感じませんでしたが、原田泰造さん上手ですね~

私自身は、昔営業させて頂いた賃貸マンションの名前さえ忘れ・・・「それって私、つくらせてもらいましたっけ?」

鬱になりやすい家系でしたから、本気で仕事もしませんでしたし

去年も、普通ならノイローゼになる案件も無事に解決しましたし

まあ、中国・韓国人達の言う事が聞き流せたら現代社会のストレスを平穏に過ごせますな。

修行の一環なんだわね。




すきみ鱈を水に漬けて完全に塩を出し、もどします。大きなものでしたら2~3日はかかります。 そのもどした身を醤油・みりんなどで甘辛く昆布などと佃煮風作りましたが美味しい。  
Posted by 猫龍隆 at 22:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる