オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月15日

レンコンは素敵 豚挽き肉 合挽き肉 鶏挽き肉

不明機、意図的に印アンダマン諸島方向に飛行した可能性=関係筋
アンダマン諸島
機長が航空学校訓練時、テロリストも在籍
関西人大体こんなイメージ
中国産"汚染"食品、なぜ大量に流通?原産地表示義務ない外食チェーンは危険?
韓国企業の特許紛争急増 海外から提訴、3年で2倍
韓国“キムチ赤字”が象徴する「深刻な病」
割安スマホ会社支援へ指針改正 総務省、回線賃借料を半減

CSI: マイアミ シーズン1 
0325
EP#1 吹き替え
マイアミ上空 17秒間の惨劇
(火)9:00 PM


CSI: 科学捜査班 シーズン3
0320
EP#1 吹き替え
ギャンブラーの切り札
(木)11:00 PM




先日、道の駅 筆柿の里・幸田に寄りました
ここは、時々お魚もありますぜ

レンコンは立田村近辺に良く行きますからお馴染なんですが今回のレンコンは4節800円の綺麗な物だった

立田村近辺の掘損ねで嫌な思いもしていたので、今回の綺麗さは際立っとった

豚挽き肉は煮込みハンバーグ風、合挽き肉はフライパンで表面を焼いてからグリルで焼くハンバーグ
鶏挽き肉は蒸して美味しく頂きました。
娘達はコンビニ弁当代を母親から貰っているが、父さんの手料理を美味しく食べ、弁当代はポケットマネーに変わるわ。



つなぎは全く不要、レンコンだけで十分美味しい。
すったのと、みじん切りを合わせて食感を楽しみます。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:12Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる