オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月28日

今月3軒の引き渡しが終わり・・・海兵隊ドクトリン

Wi-Fi接続をしたい(無線の接続方法) 



チャームド~魔女3姉妹~ シーズン1
万が一面白いかも知れんので初回は見よう
4月7日 EP#1 吹き替え 魔女誕生 (月)10:30 AM

CSI: マイアミ シーズン1
若さがまぶしい!
4月18日 EP#2 吹き替え 戦慄の首輪爆弾 (金)11:00 PM




個人住宅は、上下水道負担金が不満で私の事が嫌いになったみたいだわ
多分30万円と事前に言えば「30万円としか聞いて無い・・・・」というタイプで結果は同じと確信あり

RC造の賃貸マンション2棟は今日最後の1棟引き渡しだった
土地を買って、近隣で揉めたけど建物完成し無事集金が終了

企業もシビアですから、土地問題で勤務先にでも損害が及べば「退職金が・・・・」とか因縁付けの原因
未集金でもあれば、また因縁付けが

長年勤務していますから少々引きずっている案件はありますが
危なそうな集金が終わり、この一時期はスッキリ
金を返して 女郎屋から出て行く花魁の心境だわ。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:47Comments(0)TrackBack(0)その他

2014年03月28日

Wi-Fi WALKERの死蔵は勿体ないからタブレットだわな

Eco Ride World エアコン吹き出し口 タブレットホルダー エアベントフィン取付タイプ 車載ホルダー
ASUS TransBook T100TA
シガーソケット usb 2
続々と発売される「ASUS TransBook T100TA-DK564G」のオプション品
office2007を複数台にインストールすることは可能?
OpenOffice
価格コム

ブラックペッパー娘のWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14なんですが、そのうちある研修来年の下宿を見越して買った訳で
今のところ、あんまり使っていないげな
・ノートパソコンは重いから普段学校には持っていかない
・学校のパソコンは遅~い けど使える

自宅では無線LANもできますし、Wi-Fi WALKER での対応も可能で倹約家の私もタブレットが有ると便利だな・・・と思う次第
・私の仕事でもカメラを含め使える訳で:いちいちマイクロSDでも無いわけだ
・カーナビも地図ソフトが古くなり、名古屋高速も新設部分が未対応で買い換え効果もあるし
・母さんも使えるし、ハバネロ娘も使えるし:口実かもしれん

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gが十分な気がする。台湾製で不買リストとも無関係!
・ハバネロ娘のパソコン練習にもキーボード付きで使える。外に持ち出せばタブレットだわね。
私のデスクトップ17インチは起動さえ嫌いますから顔7

家には、母さんが間違えて買った使ってないジジイ携帯(高齢者向け)があり、最近私のアドレス帳移しました。私の携帯電話(個人用)が古くなったらこのほぼ新品の高齢者向け携帯にします。
Wi-Fi WALKERの死蔵は勿体ないのでタブレット買えば良いわけだ。  
Posted by 猫龍隆 at 10:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる