オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月25日

ガソリン5円値上がり ○○相手するより自衛が一番

日本の漁民の命を返せ
観光客をすべて追い払おうとした警察が、一人のガイドの動作が遅いと殴る蹴るの暴行を働き、ガイドは人事不省





天下の大ウソ 地球温暖化対策税は避けて通れず
実際は、FITの燃費が良いのでで個人使用分ぐらいタダ

Cpicon 消費税増税に冷凍鶏胸肉2キロで戦うぞ by to1956

Cpicon 1杯98円刺身用スルメイカゲソシュウマイ by to1956

Cpicon 100円均一 ミートローフ 米大使館風 by to1956

今日、交際費の話を同世代の社長としていました。
一世代前の欠食児童世代の経営者と違い
接待なんて嫌いだそうだ
御馳走になろうが嬉しくも無く・・・どっち道行きたくも無いげな。
勝負はアナログ世界で無くデジタルなんだわ。
もちろん付随してアナログの人情もあるけどね。



料理も他人さんの世話にならず、野菜も庭で作って生活防衛だわな。  
Posted by 猫龍隆 at 18:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる