オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月22日

まあ、ブラックペッパー娘(長女)はアーミッシュにはなれん

韓国のオンラインショッピングを利用するには韓国の銀行口座が必要
鳥越俊太郎氏 今のテレビでは政権を真っ向から批判できない
中国国産スマホOS「COS」は世界への挑戦か?それとも…中国企業研究費詐欺列伝



ソフトバンクを解約し、au に舞い戻りスマホになりました。
SBの解約に1.2万円+au 事務手数料3千円ぐらいかかり 電話は実質ゼロ円 1万円キャッシュバック(娘の物)
父さんの誕生日プレゼントは1.5万円コースであった

スマートフォンとルーターのセットだわ
携帯電話代は毎月1万円ぐらいになりますな~

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14は娘のノートパソコンのacerでも使えるはずで、多分研修とか、就職すれば家から出るだろうし、その際にもネット接続に使えます。

父さん・母さん・ハバネロ娘(次女)はアーミッシュを目指します。


Pocket WiFiがよく理解できません
無線LANのセキュリティーキー確認方法
「ケーブルWi-Fiスポット」とは、東海地区の駅やバス停、コンビニ周辺や公共施設などの外出先で、より快適なインターネットがご利用いただける公衆無線LANサービスです。  
Posted by 猫龍隆 at 16:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年03月22日

消費税増税後にも仕事は有るわけだわ

「少女たちをどこから集めたか問うと高官は答えをはぐらかし、『気に入った子がいたら連れ帰ってもいい』というのです。彼女たちは明らかに戦争難民でした。私はもちろん断わったが、高官の態度から察するに彼女たちは友好国の上級軍人や高官をもてなす存在だったのでしょう。ベトナムで韓国人は軍民一体となり、管理売春に手を染めていたのです」
ハンバーガーのパンは「バンズ」と言います

<神戸大教授>中国で10日から不明 ウイグル族を研究
中国で加工された危険な食品、多くの消費者がそれに気づかず食べている―独紙


何でも上がる直前には仕事が有るわけで、3月なんて個人住宅1軒引き渡したし、RC造の賃貸マンションも2棟引き渡しが有る。

職人不足でギリギリの工期で、検査機関も混んでるし法務局も大混雑で表示登記も遅れ、融資実行もアクロバットなマニア状態。
何で、こんな事でストレスを感じんといかんの?

昨日も最終金の入金前に鍵が欲しいとか電話かかるし、午後からは最後のひと踏ん張りで頑張って居る大地主さんの対応だった。

とろいコンサルは「アレを売れ・・これを売れ・・・で対応を考えるから話にならん」売って対処するなら馬鹿でも出来る。
売らずに融資の付け替えとかで処理し、世間様に大地主の対応をして貰いつつこの世を過ごすのが醍醐味な訳だ。
土地を維持するにも駐車場なら維持だけで終わり、建物の話になりますな。
賃料をくれるテナントが大切になりますね。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:00Comments(0)TrackBack(0)不動産