オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月26日

2014年03月26日

集金はストレス 海外ドラマぐらいしか楽しい番組は無いな~

【絶望の中韓】中国、大気汚染で肺がん死亡率は世界一 不況こそが公害を減らす? (1/2ページ)





高齢化社会になり、昔のように人のいい(農家の?)施主さんなんてのは死語となり、お付き合いもお互いに大変になりました。
セブン・オブ・ナイン は ボディ・オブ・プルーフのジェリ・ライアンさん
コバート・アフェア シーズン2のアニーの姉
ダニエル・ブルックスさんはドクターハウスのアンバーで、「非情な悪女」ウィルソンと恋仲だった。

集金業務については20年前は何億円だろうと引き渡し、まあ、1カ月ぐらいで入金になればOKで遅れたら特別事象だった。何方かの未集金で建物の引き渡しと同時に集金になって、今では当たり前だわな。

今時は工事は遅れ気味だわ、検査済証貰って表示登記付けれれば集金して来いやらマニアックな世界
銀行さんも表示登記後でないと貰えない書類が有るとは知らんかったわ。

昔と違い、会社側も無理を言ってるのが判って居るので数日遅れなら「始末書書け・・・・」なんて言ってこないわ。
まあ、文句を言われると休日を除いた実働日数を言えば強く言ってこんわな。「役所も休みだし~」
常時見て居る5本ぐらいの海外ドラマぐらいしか楽しい番組は無いな~  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:48Comments(0)TrackBack(0)その他