オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月24日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 ノートと接続

IT総合 ITmedia
【ケータイWatch】「LINE電話」音質は様子見 (1/7ページ)
LINE 電話
無線LAN設定の基本を知る




サムスン電子のギャラクシーにバックドアが仕掛けられていた  「安物を買う」というのは、非常に危険な自殺行為になりつつあるのが今の世の中
アノニマスが韓国政府にサイバー攻撃予告  4月14日
「韓国を普通の先進国だと思うと痛い目に」の認識を各国共有
台湾国会:大陸との経済協定で「審議終了」を撤回、協定締結を否決
消費税率引き上げで、使えるお金がこれだけ減る!
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映・・・同監督にはチベットの解放称える作品も





私の悪い癖、直接調べれば良いのに周辺から調べ無駄な時間を過ごします。
acerのサイトを調べたり、一般的な無線lan接続を調べたりです・・・


au 様がちゃんとサイトを作って居ます。

サポート情報
この機種の操作設定ガイド・取扱説明書ダウンロードやアップデート情報などがご確認いただけます。
製品のサポート情報を詳しく見る
製品の操作方法を動画で確認する


【Wi-Fi WALKER WiMAX2+】パソコンからWi-Fi接続する(Windows 7 Home Premium)


昔から、何事も疑問に感じどれだけ無駄な時間を過ごしたかわからん
経営者の話さえ疑問に感じ、軽く四半世紀経過したわ。


ブラックペッパー娘はスマホで手いっぱい、親としては下宿した場合のネット接続に興味が有り優先順位が違う訳だわ。
スマホ本体のオモチャには興味無い。
★実際やれたが、微妙に説明と違うのは毎回の事。

Sony Mobile でも説明あるな~

【Xperia Z1 SOL23】Wi-Fiを利用して通信する  
Posted by 猫龍隆 at 17:14Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる