オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月14日

野良猫タマ も餌を選ぶけど我が家は自然食品だけだわ

子会社が施工データ転用 旭化成が謝罪
横浜のマンション傾く… 建築基準法違反の疑い 三井不動産が販売
【台湾ブログ】韓国車を見かけなくなった…米国での見聞録
「エイリアン上陸…人類を大虐殺に」ホーキング博士の“警告”に科学者騒然
ステルス機を探知する「マイモレーダ」 防衛省が開発
老化防止には「腹7分目」カロリー制限を




母猫のヒロコは、当時子猫のタマとトラを庭に連れてきて「ほら~こんな子猫が・・・・」と同情を誘い

子猫達は我が家の庭に入りびたりで、煮干しその他の残飯整理で少々成長した

その後、キャットフードでもくれる家を見つけたのか「金三胖(3代目の太っちょ)」になりつつある。
偉そうに、煮干しなんて直ぐに食べない時もある。

母猫のヒロコは、最新作の子猫を昨日連れてきたが我が家に無視され
怒り気味で帰ったそうだわ。



この数日の晴天で柿も乾き、サツマイモなんてもはや完成品。


まぐろの漬けは安くて美味しい。


鰻製造者が教えた☆驚きの!美味しい温め方
全然美味しくない!


昼寝をしていた踏み台(収納付き)は荒れ地の魔女
瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に破壊された。
昭和5年生まれで、心臓ペースメーカー入れてもこんなに元気な魔女だぞ。



こんなプラスチック製品がバリバリにターミネーターによって破壊された。  
Posted by 猫龍隆 at 14:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる