オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月31日

野良猫達は方針を決め、お嬢様も週末に帰省だわ


野良猫達が真夜中の会議で、タマ・トラ・子猫を我が家にあてがったみたい。
時々、タマの愛人のクリちゃんも顔だけは出します。
クリちゃんは直ぐ逃げるので写真は有りません。
レッドカーペットは歩けなくてもグリーンカーペットなら歩けるわ。

IMG_7639.JPG

ブラックペッパー娘(長女)は、父さんの作ったお餅のお出迎え
45分わざわざ蒸し器で蒸した後、餅つき機と手間はかかっている。
機械は古くなったが、お米の一升って10合なんですが8合までならOK

IMG_7653.JPG

ご禁制の品は健康に良い。
医療費が儲からん物は排除だわな。

IMG_7656.JPG

ブラックペッパー娘は、よく有る世界のワイン6本セットから好きなのを飲んでご静養。
勤務先には、勘違いの先輩女子社員も居るみたい。
何処に行っても基地外は居ますけど。
  
Posted by 猫龍隆 at 08:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる