オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月19日

マロンの「にゃうまんぞう」  ぞ~うさん ぞ~うさん







妻子がマロンさんで遊んでいました。

Amazon fire も転がってると便利だわ。  

2015年10月19日

テニス肘の痛みは7月6日から 簡単処方されたら飲んじゃうわ


韓国軍のベトナム戦争中の「慰安所」に反論できない韓国メディア
これは名案!スマホを置くだけでヘッドアップディスプレイナビに変身する「HUDWAY Glass」
知らなかった!じつは雑菌だらけの10のモノ
自分に介護が必要になった時、いくら必要?月平均は?
平成27年8⽉から負担限度額認定の適⽤要件が変更になります。
医療費との合算も可能? 払い戻しが受けられる高額介護サービス費とは?




ブログも遡るには便利で、テニス肘が痛くなったのは7月6日以前だった

その後、市販のフェルビナクとインドメタシン、それに保冷剤で冷やしたり

今でも使うバンテリンサポーター

家庭医にロキソニンテープを処方してもらったりしました。

本日10月19日ぐらいに、やや改善の兆しだけど 

それ以前はズ~ット痛いままだった。

アンソニー・ボーデインさんの番組で、オピオイドの依存症から麻薬に向かう住民の話をしていました。

『3か月以上つらい痛みで悩んでいると、一体、どうなるでしょうか? 仕事、趣味、家事、学業など、自分がやりたい、もしくは、やらなければならないと思っていたことも、十分行えなくなり、やる気や集中力、記憶力の低下まで引き起こします。思うように働けないことは収入低下と経済的困窮につながり、家事や学業に差しさわりが出ることは、家庭崩壊の原因になります。』なんてのも実感として判ります。

弱い鎮痛剤がコデイン< バイコディン< オキシコドン
ドクターハウスのファンでしたが痛みは厄介なものです。
オキシコドンは、半合成テバイン誘導体であり、強オピオイド に分類されるげな。  
Posted by 猫龍隆 at 17:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる