オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月18日

マム木場店  って良い店ですね~

今まで印象に残ったのは
・35年前、長野市のイトーヨーカドーに行きエスカレーターの床下ライトをはじめとした店内
ハワイのアラモアナショッピングセンターに初めて行ったとき、当時はイオンもジャスコだったし
カネスエのでき初め

マム木場店は瑞穂区の自宅から一番遠い食品スーパーなのに新聞織り込み広告を欠かしません
マックスバリュエクスプレス瑞穂通店なんて、とっくに広告が入らなくなっているのに・・・・

今日、試しに出かけ肉屋さん?と思っていましたが 野菜も肉・魚も綺麗な素敵なお店でイメージとの差が大きかったです。
近所の5店舗をパスして、これからも行きますぜ~  
Posted by 猫龍隆 at 15:56Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2015年10月18日

WIN10のアップっグレード何回も表示   初めに言え

玩具で元々、メモリーの残も少なく、WIN8.1のままで使う予定でした。

何回もWIN10にアップグレードの表示が出ました。

時間がかかるのでやりたくありませんでしたが、何時間もかかり最後のインストール

最後の最後で結局メモリー残が無くてインストールできませんでしたなんて表示

あんたら頭良いんだから、まず このasus玩具タブレットを初めにしっかり検証してから提案しなよ  
Posted by 猫龍隆 at 10:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる