オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月03日

自分で飲むならチリワインで十分で、ポップコーンバター味

あにゃたのことが好きだから?猫の上にどってり座る、お座り犬のいる風景
仕事中に猫の動画を見てもOK!ポジティブな注意散漫は生産性が落ちないことが判明(米研究)




ヌマンシア テルメス 2010
初日は渋く(好きな方にはタマラんだろが)、二日目には普通の味に・・・安いチリワインで貧乏人の私には十分。

昨夜、片手鍋にバター10グラムを入れポップコーンを作り、代休のブラックペッパー娘(長女)に食わせました。
醤油&ブラックペッパー味で美味しかったですが簡単な方法も有るようです。

ハウスのポップコーンが上手に作れるようになって自慢し
→片手鍋で上手にできるようになって自慢し→最近は焦げずに6粒ぐらい残し完成品となるぞ。  
Posted by 猫龍隆 at 14:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる