オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月04日

2015年12月04日

パチンコ店の跡地利用 もう葬儀屋になったりしてるけど直葬だわ


お付き合いしてるうちに2店舗閉店された顧客、いまだ活用されず放置、私が良いテナントつけれないからNGなんだけど・・・決めれば決算書が良くなるのに決めれない

 

結構大手が閉店するのも、これは絶対に秘密の案件

 

珍しく市街化調整区域でも無く「新装開店準備中」なんて書いてあるのも、親戚筋で確認してもらうと破綻決定みたいで、自宅を売ったとか・・・・携帯電話も通じないげな

 

市街化調整区域の閉店パチンコ店も、本来 調整区域の店舗は転貸できなく、売買の話もしています。これなんて、収用された千坪の買主さんが居てこそ有効に活用できるだけ 

 

私もパチンコ店通いを続けた時期もありましたが、株式を始めれば博打関係の興味も薄くなり、あんなくだらない店、服とか髪にタバコの匂いが付くだけで、またウイルス蔓延の不健康さで 10年以上行ったことはありません。

 

だれでも考えることは同じで、葬儀屋になったのも何軒か見ました。バッチィングセンターが高齢化で葬儀屋になり、もはや葬儀屋さえ儲かる商売じゃ無くなってきています。私なんて、段ボールの棺桶で直葬でもOK。私の伯父の世代は葬儀のたびに写真を撮り 、自分の時の見栄の張り方に興味持っていますが、私なんて見栄の欠片も有りません。

 


直葬(家族葬)セット Precious ~プレシャス~ 

 

 

 

  
Posted by 猫龍隆 at 11:16Comments(0)TrackBack(0)不動産