オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月31日

大みそかは野良猫もご馳走だらけのようで来ないわ~


朝方かはクリが来てただけで、昼にはタマがおねだりに来ただけ

きっと皆さん、寂しい老人宅を順番に回りご馳走を貰ってるのでしょう。

最近、タマの愛人と思っていたクリが雄猫ということをたまたま発見!

野良猫も豊かな生活をしてるので、新年は1日だけ安気に家を空けます。


IMG_20151216_141252.jpg

IMG_20151216_140952.jpg



来年は暖かいお正月のようですね。
皆様にとって来年もよい年でありますように。お祈りいたします。

  
Posted by 猫龍隆 at 13:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる