オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月24日

パーフェクトホワイトクリスマスのペンキ塗り

機関砲
今のUSBは消滅する!? 「Type-C」って何だ?

こんなヨガ教室なら通いたい!猫と一緒にヨガができるスクールがオープン。猫たちと相性が合えば飼うこともできる(米イリノイ州)



new_IMG_7886.jpg

お施主さんで、日本画を描かれる方がみえました。その方のアパートのフローリングは、入居者の退去時補修でその画伯が筆で木目を描いてみえました。

何か、毎日が日曜日のようなことを言い 家賃保証でバラ色のような宣伝をしている会社も多いですが、他人に仕事を任せるにも自分が内容を解してないとキャッシュディスペンサーになってしまいます。

年末年始、壁紙用ペンキでパーフェクトホワイト色を2キロ×2缶塗りたいです。小金が出来たら、次回は珪藻土をアクセントクロスで塗りたいと思っています。

凸凹のあるクロスなんて、ジョイントコーク小出しで凸凹模様を作り上からペンキを塗れば、お嬢様時代ののマロンが傷つけたクロスがよみがえります。ジョイントコークのシルキーホワイト色は塗料のパーフェクトホワイトと殆ど同じ色です。

今の、マロン婆さんぐらい大人しければ何ら問題無かったですが、元々は野良猫の子猫だったもんでね。


【8,640円以上送料無料】壁紙の上から簡単に塗れ、安心安全な水性塗料です。【カラーハーモニー】[R] ターナーJCOLOUR[0.5L][vibrantシリーズ] 壁紙・安全・建物内部・塗り替え・新設・屋内壁・塩ビクロス・モルタ・コンクリート・屋内木部・200色・安定性・速乾・低臭・水性・カビ防止・ターナー色彩・Jカラー



  
Posted by 猫龍隆 at 17:55Comments(0)TrackBack(0)不動産