オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月11日

世界入りにくい居酒屋 は面白い


『風邪をひく理由第一位』が意外・・・!医者「〇〇に指を入れるのが一番危険だよ」
2015年総括 今年変わった「税制」 相続税、出国税、贈与税……
なぜか「70歳以上」が目立つタクシー運転手 「定時制」と「個人」で加速する超高齢化



世界 入りにくいレシピ 一覧

先日のブルックリンでも

フライドチキンが参考になりました。
1.チキンをタイム、ローズマリー、ネギ、揚げニンニク、オリーブ油でもむ
2.とうがらし や にんにくなど9種類のスパイスを混ぜた小麦粉をまぶす

河相我聞さんがBSで チキン南蛮 食べてました。
あれだけ探してると、私も食べたくなりますわ。

まあ、せいぜいNHKを見て税金もどきの みかじめ料を回収します。  
Posted by 猫龍隆 at 17:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる